

第25回 岡山公認大会レポート

第25回 岡山公認大会を1月27日に開催しました。
レポートがこんな時期なのはサボってたわけではないんだからね!?
(ごめんなさい、いろいろと日常が大変なのです)

では、結果発表です。

◆参加人数
 8人(岡山5人、広島1人、広島と岡山の中間1人、(未入力っぽい隙間送りの人)1人)


◆順位(上位より順に表記、敬称略)

●3勝
 椋木

●2勝1敗
 みなも
 和ごむ
 永月

●1勝2敗
 ひよこ
 ぺろん
 不動

●3敗
 スヌーピー


◇景品
 PR.120 悪魔の星
 椋木様提供のグッズ類各種

◆総評
 今大会、椋木様より大量の東方関連グッズをご提供頂きました。
 この場を借りてお礼申し上げます。

 13弾環境初めての岡山大会となりました。
 一言申し上げたいのは、13弾環境は現状のままでは非常に危うい気がしますね。
 全国大会が開催されるまでに適切な状況に落ち着いていくことを切に希望します。

 次回は2月24日(日)の開催となります。
 大会の開始時間は11時となっています。
 早めにお越し下さいますようお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

  
カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
