スポンサーサイト


第24回 岡山公認大会レポート

第24回 岡山公認大会を12月16日に開催しました。

では、結果発表です。

◆参加人数
 8人(岡山5人、広島2人、岡山&広島1人)


◆順位(上位より順に表記、敬称略)

●3勝
 みなも

●2勝1敗
 5CHBに惚れた者、輪ごむ
 不動
 ひよこ

●1勝2敗
 すかーれっとしゅーと
 Eigetu
 スヌーピー

●3敗
 十二夜


◇景品
 PR.094 上海人形
 スリーブ

◆総評
 初の景品が届かないというハプニングの中での開催となりました。
 他にもスイスドローの計算ツールを忘れたり・・・主催としては反省っきりの大会でした。
 参加頂いた皆様には、お詫び申し上げます。
 (景品は遅れて到着しました。優勝者には次回の大会時に渡したいと思います)

 12弾環境では最後の大会となりました。
 エラッタ後の大会ということか、結構まともなデッキが多かったと思います。
 (一部、岡山大会らしいデッキもありましたが・・・)
 詳細は、後程公開しますデッキレシピを参考ください。(公式には先に公開させて頂いてます)

 次回は13弾発売後、1ヶ月近く経ってからとなりますので、
 新しい環境に対応したデッキが出てくることと思います。非常に楽しみですね。

 次回は、1月27日(日)の開催となります。
 大会参加費として200円(暖房費)を徴収します。
 参加者の皆様には恐縮ですが、お釣りなきようご用意下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

  
カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
