スポンサーサイト


第1回 岡山公認大会終了

今日は、記念すべき第1回 岡山公認大会でした。

ご参加頂いた方々、お疲れ様でした。
また、お越し頂き、本当にありがとうございました。

本日の参加者は13名でした。

今までホビーステーションで開催されていた岡山大会では
参加者がほとんどいないこともあったりしたので、
何人集まるか、正直不安もあったのですが、
地元からも参加頂き、ほっとしているところです。

また、遠征して頂いた方、遠いところをお越し頂き、ありがとうございました。
今日は、広島・京都から遠征して参加頂きました。

今後、第2回以降も企画していきたいと思っていますので、
地元の方、近県の方も奮ってご参加頂ければと思います。


詳しいレポは、明日以降に書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

  
カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
